2022 8/11,12 槍ヶ岳

8/11,12 槍ヶ岳(3180M)

槍ヶ岳に登ってきています。

心配してた岩場も会に入会させていただき、クライミングでいろんなことを教えていただいたおかげで心に余裕を持って登る事ができました。
 
実際、立岩の西の壁を登るより安定してました。
 
次は天気の良い日に違うルートで登りたいと思います。
 
一番大変だったのは、新穂高の登山指導センターから鍋平駐車場までの道のりで、疲れてて雨がどしゃ降りでヘッデン点けても暗くて前が見にくく、側溝に落ち転がりクタクタになったことでした。u&kより
 
少し曇りがちな天気でしたが登頂出来て良かったですね!
 
 
2022_0812_08264400(2) 2022_0812_11070000 2022_0812_11190200 2022_0812_11295400 2022_0812_11490200 1660305100852

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>