2019/11/2 棚山 大林さんを偲ぶ会

 

偲ぶ会の写真を送ります。

 

秋晴れの素敵な1日でした。

 

   懐かしい棚山小屋。

 

若き日の森島さん、谷津さん、金田さん、梅ちゃあなどの写真、エロ本、みんなの名札など楽しいグッズがいっぱいでした。

 

   東屋では荻野さん特製のチャイを飲み、ギター伴奏で歌ったり、差し入れの美味しい餃子を頂いたり。

 

「大林さんは黙っていれば、背が高くてシュッとしていてイケメンだし、若い頃はかっこよくてモテただろうね。」と話していたら「そういう事は、生きてるうちに言ってやれよー!」とツッコミが入ったり。

 

  大林さんのお陰でとても楽しい秋の日が過ごせました。

 

   そう言えば私、今朝方の夢に大林さんが出てきました。大林さんを偲ぶ宴会をしていて、大林さんが主役だから大林さん締めの挨拶をって事で、宿の浴衣にどてら姿の大林さんが「今日は自分のためにわざわざありがとう。」的な挨拶をしました。あれ?大林さんが亡くなったから偲ぶ会をしているはずなのに、何でいるんだ?と思ったところで目が覚めました。

 

   きっと大林さん、マジでみんなにお礼言いたかったんだろうな〜〜と思いました。

 

 

IMG_2629 IMG_2639 IMG_2644 IMG_2645 IMG_2647 IMG_2648 IMG_2649 IMG_2651 IMG_2653 IMG_2661


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>