4/12 みんなで感謝❣立岩クリーニング✨

ホームゲレンデの立岩へ合同清掃に行って来ました。

東三河の山岳会と、元会員の菊地弁護士が集い、代表のKさんの挨拶・指示で、草刈り、枝落とし、ゴミ拾い等、滞りなく行えました。

清掃後は、早速、クライミングを楽しんでいる方も多く賑やかでした。

綺麗になった立岩と共に、立岩を使わせて頂いてる有難さを忘れず、大切に維持していきたいと思います。     (コメント:克)